(嘘ニュース)中国の宇宙開発は「新高度」へ。 天宮二号、宇宙ステーション時代開く

2016.9.20のニュースです。

中国の宇宙開発は「新高度」へ。 天宮二号、宇宙ステーション時代開く

天宮二号の打ち上げのニュースはここで4日前に扱いました。

追加Newsが書かれていたのでそれをまとめます。

隠しているだけかも知れないが、中国は大事故もなく比較的順調に、有人宇宙飛行を実現した。

記者もいいこといいますね。
中国なんだから隠していること満載でしょう。
ただ、誤りがあります。
有人宇宙飛行を実現したっていうことが、間違ってますね。


どうやら中国航天は本当の精鋭を集め、それぞれ能力を発揮させていて、その点では、汚れた金にまみれた解放軍とは少し違うようだ。

汚れた金で嘘まみれ、本当の詐欺師を集め、それぞれ能力を発揮させている、の間違いですね。


欧米の二番煎じの宇宙ステーションにどれほどの意義があるのか。そうしたことに言及するものは誰もいない。何しろこれは“中国の夢”なのだから批判は許されないのだ。

意義は全くないです。
中国は宇宙ステーションをやったという実績が欲しいだけです。
ほんとうに宇宙に行く必要は、全くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿