(嘘ニュース)月の表面、8万1000年ごとに「模様替え」 研究

2016.10.13のニュースです。

月の表面、8万1000年ごとに「模様替え」 研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3104149

記事概要
月は、非常に多数の隕石(いんせき)の衝突を受けるため、その表面が8万1000年ごとに完全に「模様替え」されているとする、米航空宇宙局(NASA)の観測データに基づく研究論文が12日、発表された。

デタ~~。
でたらめ記事。

存在しないLROが新しいクレーターを222個見つけました。
直径10メートル以上のクレーターが(これ以前のモデルで)予測されていたより33%多く形成されることが明らかになった」と結論付けたそうです。

予測なんかしてないくせに。
なんで33%増量なんだかな。
話がめちゃくちゃですね。

地球にも、小惑星や隕石が常に向かってきてはいるが、分厚い大気の層があるために事なきを得ている。100トン以上に及ぶ塵や砂粒大の粒子も毎日、地球に降り注いでいる。

初めて聞きました。
もういい加減うそつくのやめてください。
信じられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿