(嘘ニュース)11月28日が「火星の日」になった理由

2016年11月30日のニュースです。

11月28日が「火星の日」になった理由

記事概要
11月28日は火星の日だった。これは、1964年の11月28日に火星探査機マリナー4号が打ち上げられたことに由来する。

打ち上げから8カ月後、探査機が火星を通過する際に送ってきた画像によって、人類はこの惑星の詳細な姿を初めて目の当たりにした。その後、マリナー4号が集めたデータは、火星の地表探査を安全に行うために欠かせない情報となった。

インチキの日でいいんじゃないでしょうか?

私は信じてませんし。。。

1976年は微生物が見つからなかったと言っておきながら、今はいっぱい生物の疑惑ありますよね。

生物いなかったらそっぽ向かれちゃうからって、変な映像出すの、やめてもらえませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿